昨日、土曜日のこと

 

天気が悪かったけれど、またまた先週とは別の

SAのドッグランへ行ってきました音符

 

いつ雨が降り出してもおかしくないくらいの天気だったので・・・

 

image1.jpeg

 

貸し切り状態あせる

 

 

それでもチコさん楽しそ~口笛
 
曇っていたけど湿度が高く、ジメジメで暑かったので
家から持参した氷をお水の中に入れてあげたら

 


 
氷を取り出したくて必死汗
鼻を使ってお水をこぼそうとするチコさんでした爆  笑
 
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
今日、日曜日のこと
 
朝から雨が降っていて、外へ出かけられなかったので
ゆりねぇさんのドッグソープで、チコさんのお家シャンプーをしましたニコニコ
 
image4.jpeg
 
お湯に浸かって気持ちよさげはてなマーク
 
 
濡れたらちっさくなったチコさんキョロキョロ
 
image3.jpeg
 
お風呂から逃げようとしてます笑い泣き
 
逃げようとはするものの、ゆりねぇさんのドッグソープは泡切れがいいので
割とおとなしく洗い~すすぎまでさせてくれますウインク
 
ただ、ここからが大変あせる
 
ドライヤー片手に乾かしてると、チコさんクネクネ大暴れガーン
 
 
毎回乾かすのが大変なチコさんです笑い泣き
 
 
image5.jpeg
 
どうはてなマーク
ふわんふわんになったでしょキラキラ
 
ってわかりづらいチュー
 
実際は本当にふわんふわんなんです
もっと上手に撮れるように頑張りますウインク