昨日は久しぶりに浜名湖まで

うな重を食べに行ってきました音符

 

image1.jpeg

 

うなぎがふわっふわで美味しかった~照れ

だがしかし

うな重〈上〉でうなぎ一尾分なんだけど

うなぎ一尾分の脂が胃にもたれるお年頃になりましたショボーン

 

 

そして午後から

曇っていたけど雨は降りそうもなかったので

一般道からも入れるSAのドッグランへ

チコさんを連れて行ってきました音符

 

行く途中は曇っていて暑くもなく

丁度いい感じだったのに

SAについた途端お日様晴れサンサンガーン

 

 

image4.jpeg

 

 

image6.jpeg

 

このSAのドッグランは日陰もあるので

チコさん 丸焼きにならずにすみましたグラサン

 

 

image3.jpeg

 

草がボーボーで蛇がでてきそうでしたガーン

 

 

途中ワンコが入ってきたけど絡むことなく

マイペースなチコさんでしたてへぺろ

 

 

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

今日のチコさん

靴下相手にクネクネ~爆  笑

 

image1.jpeg

 

 

さんざん暴れた後は

おネムなチコさんですチュー

 

image7.jpeg