手の凝ったのり弁当(。•̀ᴗ-)✧ | 文鳥2羽と愉快な仲間たち

文鳥2羽と愉快な仲間たち

はじめまして。男の子の文鳥2羽と愉快な仲間たちで毎日楽しく暮らすように心がけているおっちひとひと!といいます。楽しい事を中心にお伝えできるブログを書いていこうと思っています。よかったら見てください。よろしくおねがいします



今日のお弁当は1号ちゃんが早起きして作ってくれましたお弁当

       第一声!
    
    「何やこれは! 凄い!びっくり

「出来良すぎやろ!」

「お昼楽しみやな〜おねがい
でした。

やっぱり誰かに作ってもらうお弁当は良いものですねグッ真顔
学校が休校中なので最近は夜ご飯も作ってくれますウインク
昨日は親子丼とわかめと春雨の味噌汁でした。

小さい頃から色々教えてきた成果が出てるのかな。なんて思います。

「あと何年かしたら親元を離れてしまうけれど私が教えてあげれる事は大人になって一人でも生きて行けるようにする事!女性として最低限の家事は出来るようになっておく事!」
これが母が娘へ教える使命だと私は思っていますニコニコ

本当によく家のお手伝いをしてくれる良い子です100点
(本人からこのように書いてほしいと依頼があったので書かせて頂きましたグッ真顔)

でも本当によくやってくれます。

いつもありがとう花束