早起きは三文の徳 朝活始めました(。•̀ᴗ-)✧ | 文鳥2羽と愉快な仲間たち

文鳥2羽と愉快な仲間たち

はじめまして。男の子の文鳥2羽と愉快な仲間たちで毎日楽しく暮らすように心がけているおっちひとひと!といいます。楽しい事を中心にお伝えできるブログを書いていこうと思っています。よかったら見てください。よろしくおねがいします

数カ月前にジョギングしてると言っていましたが2週間程で辞めました。
そのまま運動をあまりしてなかったので体がなまりきってしまい
「これではあかんなぁガーン」と思っていたら娘2号ちゃんが朝に歩こう!と言い出しまして私も便乗させて頂きました。

コロナウイルスで休校中なので子供達は起きるのも遅くなり私もつられて寝坊していたのでここらで早起きのリズムに戻してみる事にしました😆

初日は歩いてても眠かったですが早起きのリズムももう戻っています。
夜は忙しいので朝活の方が私には合ってるみたいですニコニコ
朝日も見れますしね太陽
早起きは三文の徳って言うのは本当ですねウインク
朝から歩くとなかなか良いです(笑)