キャンプに行ってきた。 | キャンプに行って 御朱印を

キャンプに行って 御朱印を

御朱印の紹介があくまでメインのつもりです。
趣旨が少しぶれてきている感はありますが・・・

今回は、1泊2日の日程で、キャンプに行ってみた。

 

1泊のキャンプは久しぶりショボーン

気持ちは最低2泊ニコニコ でもそんなに休めない。 俗に言うブラック系なので爆  笑

本人は(自分のことですが)あまり気にしていないので OKですね。

忙しいときは、ほぼ休みはないけど。 暇なときなら案外自由に休み取れるので。

 

忙しいときは、徹夜は普通。(朝帰ったらだめですよ。普通に徹夜明けも通常勤務 プラス残業して初めて徹夜といいます。徹夜明け朝帰ってらただの夜勤ですから。)

休みも、ほぼ無し状態になりますから。

 

昨年は暇な日々が多かったので、休み放題ですね。 有休消化は ゼロですが、代休が腐るほどありますから爆  笑

今年も今までは、暇だったのですが・・・・

 

本題に戻し口笛

長野市にある、戸隠イースタンキャンプ場に行ってみました。

 

管理棟で受付です(バスの奥に見えるのが戸隠キャンプ場の管理等です)。

ここの受付は、8時から17時までたったと思います(終了時間があやふや)。

IN・OUT 時間設定はありません。常識の範囲ってことですかね。

もちろん受付前に場所取り テント設営OKの様です。

 

料金ですが、この時期は 1泊 2,600円です。

オンシーズンは、 3,600円になります。 行くなら6月末までですね。

 

8時前にキャンプ場内ウロウロ(車での爆走爆  笑)もどうかと思うので、時間までは管理等前で待機してました。

(時間計算間違えて早く着きすぎてしまった照れ

 

管理棟の道路半で反対側にあるキャンプ場入り口です。

以前は垂れ幕もあったような・・・・・気がしたが。

 

設営完了爆  笑

相変わらずの適当設営。

 

大切なお酒たち。もちろんビールもありますよ。

 

ここのキャンプ場は、水洗トイレは1箇所のみ。

他は、仮設系のボットン系です。 なので設営場所は水洗トイレに近からず遠からず ですね。

水洗トイレには、小便器はありません。すべて洋風便器です。 ただ個室が広い。2台分はあります。

小さな子供を連れて一緒に入るには使い安いですね。棚も広い(個人的に使うかといえば・・・あれですが)

掃除しやすいように、広くしたって感じですかね。

 

シャワーもあります。

個人的には、使わないので中は確認してません。片側は故障中のようです爆  笑

 

ゴミ捨てもできます。大切なことです。

 

有料のキャンプ場は、別途有料でもゴミを捨てられるようにしてほしいです。あくまで個人的な意見ですが口笛

 

続きとしておきます。