子供の頃にやってみたかったことってなんだろうなぁ...

 

幼稚園の頃にやってみたかったのは、

人魚姫になること!!!!

 

 

 

アリエルも勿論大好きだったけど、

私は、泡になって消えてしまう、あの人魚姫の話が本当に好きだった。

 

なんか切なさが残る感じ...

叶わない恋...

 

小さい頃から、刹那的なものが好きなのは変わりません。

 

 

 

話は少しそれましたが...

人魚姫になること!!!

 

お風呂で必死にヒレに見立てた足で、

人魚の動きを真似してぱちゃぱちゃぱちゃぱちゃ

 

 

今でも、人魚姫になる夢は諦めていません。

 

 

大人になって、私が

わ!!!!!!

と心惹かれたのは、シュノーケリングとスキンダイビング。

 

 

これはまるで人魚ーーーーー

綺麗....

 

 

 

体験のシュノーケリングはしたことがありますが、

私がやりたいのは、フィンをつけて、深くまでくねくねしながら泳いでいくかんじ...

 

上級者のシュノーケリング。

 

そして、何もつけない、スキンダイビング。

 

 

 

 

まず、泳げないので、泳ぐ練習をしないと...

 

やったことないこと、やりたいことをやるって、

やっぱりステップが必要なんだなぁ...

 

 

 

とりあえず、来月はヒリゾ浜に行けそうなので、

人魚姫への第一歩が踏み出せそうです。

 

 

 

 

 

2018.07.25 ひ〜とん