この前のお休みの日に



岐阜県にある




隠れ家的なカフェに行ってきたよぉぉぉ



ほらほら、入口からして隠れ家っぽい✨




中に入ると


お庭があってね、気持ち良さげにまったり







ハロウィンだからねー🎃🎃




素晴らしい✨✨✨




めっちゃ蜘蛛居るんかなぁ    ฅ(´A`)ฅイル?





コーヒーとサンドウィッチ 笑

を、注文したよ!!


これが飲みたくてきたのさ




コーヒーは凍っててね、ホットコーヒーを

かけながら溶かして飲むの( ♡´³`)σ



なかなかでしょ?






そしてさらに癒してくれたのが



フルートの生演奏!!!



知ってる曲ばかりだったから




ホントに良いひと時をもらえました



帰りは魔女さんにご挨拶して帰りました




クリスマスは、どんな感じになるのかなー??




また、行ってみるよぉぉぉ