朝同期から電話で起こされて気づいた


声が出なあああい( ;∀;)


そして彼女は電話を切らせてくれない(´⊙ω⊙`)


そのまま爆睡

何話したか覚えてない(笑)








16時過ぎに起きてなんとなーく

2合分お粥作ったら小鍋からあふれんばかりの
とんでもない量になりました(´⊙ω⊙`)笑

フードプロセッサーで木っ端微塵にした野菜と米をコトコト


{0644749E-59C0-468D-BC52-EBE1486D6FD0}

最後は卵をクッキー

かんせーい!



全部ペロっていっちゃって


食パン6枚、冷蔵庫にあったストックとかアイスとか

そば飯まで作って


過食の衝動は抑えれませんでした


バカだな、、



って思う反面まだ食べ物考えてる

本当にどうかしてる?

って考えたらいつもきりがない

どうしたら向き合えるか乗り越えれるか


誰かがどうにかしてくれるわけないけど
誰かに頼らないと一人じゃ無理!

でもなかなか理解されにくいから
なかなかいえない

なんて、たまには複雑な気持ちを書いてみる( ;∀;)

いつもはせっかく食べるんだから

書いちゃえ〜!
って開き直る自分だけど


どうにかしないといけない

って気持ちの方が強かったり



ただ最近はコメント頂いたり
仲良くしてくれる方が多くなってきたので
本当にブログ始めてよかったです!

みなさんありがとうございます(*⁰▿⁰*)



そして最後に、、

{9774BA17-E211-4A6A-B233-B849FB9A7DAA}



今日から発売みたいです( ^∀^)

生チョコ。じゅるり←反省してんのかよ