先に載せたい事を載せますねルンルン


8月18日に

Cocona☆naomiさんから



美味しそうな、

ぶどうぶどうキラキラが、沢山届きましたーキラキラ




早速

うめちゃんに

渡したら、すぐに受け取って

ケージの上で食べだしましたルンルン






美味しそうに夢中で

食べてましたルンルン



ぐーちゃんも

渡したら、

すぐにケージの中に入り



食べていましたニコニコキラキラ



サラちゃんも



美味しいようですニコニコキラキラ











ほんの少しだけ

キララちゃんにも・・



一瞬です爆笑キラキラ



とっても美味しい

ぶどうぶどうキラキラでしたハート

ご馳走様でしたハート

とても嬉しかったですニコニコ

ありがとうございましたキラキラ