7月12日

朝の放鳥ルンルン


うめちゃ〜ん

羽根、抜かないでよーアセアセ




一緒に、お外をみると

この日は、雨が結構凄かったアセアセ





ぐーちゃんも















サラちゃんも

止まり木、もう怖くないねチューキラキラ








可愛いハート



お仕事に行く前に・・

もう一度、うめちゃんとお外をみますニコニコ





雨降りですねアセアセ




この日、長女が美容院のついでに

我が家に寄ってくれましたルンルン

お昼に自宅に戻ってきたら、

長女がいたので(笑)

そしたら、おばあちゃん、

のぶ君、ひろゆき君も午後から来て

いっちゃんも一緒に、

遊びに連れて行ってくれましたニコニコ

私は、お仕事でしたチューキラキラ

のぶ君がミスドでドーナツを

買ってくれたっと

聞きましたルンルン私やゆきちゃんの分もキラキラ

久しぶりに食べますキラキラありがとうニコニコ



ゆきちゃんの好きなミニオン ルンルン





美味しかったですニコニコありがとう✨



そして・・長女は

今日の16時45分に

産まれましたっと

長女の旦那さんから

LINEを貰いましたキラキラ


帝王切開にならなくって

良かった〜ルンルン 

長女も赤ちゃんも

すっごい頑張りましたキラキラ

長女の旦那さんも、

痛みに耐えてる長女の姿を

そばで見てるのも、

辛かっただろうっと思います。

みんなよ良く頑張りましたキラキラキラキラキラキラ

動画も見せてくれて、

長女も赤ちゃんが

元気そうで安心しましたキラキラキラキラ

本当お疲れ様ニコニコ

会うのが、とても楽しみですハートハートハート

むっちゃくちゃ可愛いだろうなハートハートハート



今さっき、長女本人から電話貰って

本当、長女が元気で安心✨✨

赤ちゃんの鳴き声がしていて

元気で、またまた安心✨✨

本当良かった〜〜〜✨✨

明日、会うのが凄い楽しみ〜〜〜✨✨