6月30日


にぎごろ〜ルンルン






この日に、

うめちゃん達がいるお部屋に

サラちゃんを連れて行きましたルンルン



サラちゃんは

ぐーちゃんの隣へ




















うめちゃんも気になるチューキラキラ



















サラちゃんがいた場所に

サラちゃんがいないから・・

何だか、とてもさみしいショボーン

こんな感じで下矢印

座っていると見える所にいたんですニコニコ



場所が変わっただけなのに・・

今でも、ちよっとさみしいチューキラキラ


サラちゃんは、

ぐーちゃんや

うめちゃんがいるし

きららちゃんもいるし・・

さみしくはないから

みんなと同じお部屋の方が楽しいかなニコニコ

サラちゃんがさみしくないなら、いいやキラキラ



報告流れ星

検査済みで女の子でお迎えした

ぐーちゃんなんですが

7月7日に

性別判定の結果連絡を貰いましたニコニコ

ぐーちゃんは

男の子でしたチューキラキラ

やっぱり男の子だったかぁ〜って

納得した私でした爆笑キラキラ

どっちでも良いのですが、

ハッキリ知りたかったので

わかって良かった〜ルンルン