6月22日の朝

サラちゃんは

私の髪の毛を毛繕いしてくれていましたルンルン

ありがとうニコニコ



この頃はスマホが苦手?で

スマホを向けると逃げて行く?

今は、スマホを向けても平気ニコニコ



ぐーちゃんハート







うめちゃんは・・なんだか怒ってる?

おもちゃで遊んでるわっと思ってたら・・

もしかして

八つ当たりかな?



そして22日の

この日は、

おばあちゃんとのぶ君、

長女が遊びに来てくれましたニコニコ


みんなでモーニング車


私はホットコーヒーコーヒー

モーニングのサンドイッチを選びましたキラキラ

おばあちゃん、長女、いっちゃんは

たまごトーストを選んでいましたキラキラ


のぶ君も同じサンドイッチを選んでいましたキラキラ

この日のモーニングに、

ご飯がついてきて、びっくりびっくり

お米好きなおばあちゃんは、

喜んでいましたキラキラ

もっと食べたいって言ってたチューキラキラ







帰りにケーキを買いにケーキ屋さんへルンルン

のぶ君が、

全部買ってくれましたキラキラ

ありがとうございます😊



のぶ君、この日が仕事でいない

お父さんゆきちゃんの分も買ってくれて

ありがとうございます😊✨

優しくって、良い子だわキラキラ





さくらんぼさくらんぼのケーキ

可愛かったハート

どれも、とても美味しかったですラブラブ



この後

みんなでトランプやUNOして

遊びましたキラキラ

みんな好きですねー

負けると悔しいしチューキラキラ

また遊ぼうねー



最後に

のぶ君がケーキと一緒に買ってくれた

コロネを食べましたキラキラ

サクサクで、とても美味しいキラキラ






また遊びに来てね〜ルンルン