6月16日


電池が入ってないから

動きませんアセアセ

ゆきちゃんが、出して

絨毯の上に置いたら・・

すぐに寄って来ましたー爆笑キラキラ



しばらくの間

カジカジして遊んでましたチューキラキラ





お目目が気になるようでした爆笑キラキラ





この日は

長女と長女の旦那様が

荷物を置きに来てくれましたルンルン

いよいよ来月臨月に入りますキラキラ

出産後、病院から退院後

我が家に

そのまま里帰りする事になっているので

その時の、荷物ですニコニコ

長女の両足が浮腫んで酷くて

かわいそうでしたアセアセ

長女のお腹は、

小ぶりだっと言われるらしいけど

私には、大きく見えますアセアセ

この暑い中・・これからもっと暑くなるから

妊婦さんは、大変だなぁ〜っと思いますアセアセ

頑張れ〜

出産後、

お腹にいる時の方が楽だった〜って

言うかも知れませんねチューキラキラ

産まれたら産まれたで、

不安な事が沢山あるだろうから・・

優しい旦那様と一緒だから大丈夫かなキラキラ

頑張れ〜ルンルン


その後

久しぶりにモーニングへコーヒー





たまごサンドが

美味しくって、

私もゆきちゃん好きなんだけど

この日は、コレ下矢印でしたニコニコ

これはこれで美味しかったハート



我が家に戻ってきて

荷物を下ろして

サラちゃんともご対面キラキラ



下矢印下の手は、ゆきちゃんの手ですニコニコ



サラちゃん、綺麗な子だね〜キラキラ

お顔がシュッとしてるとかって

言っていましたニコニコ

サラちゃん、

可愛いっと言われてましたよールンルン

ありがとうニコニコ


その後、ランチで

ボンムウへ車


下矢印は、私のランチ





下矢印下は、ゆきちゃんの

アンチョビのピザ



下矢印下は、長女の旦那様の

エビのピザ



下矢印下は、いっちゃんの

チキンドリア



下矢印下は、長女のランチ







とても、美味しかったですキラキラ

また行こうねールンルン


この日は、父の日で

長女の旦那様が選んだお酒を

貰ったゆきちゃんは、嬉しそうでしたニコニコ

おつまみのお菓子も貰って、

良かったねー爆笑キラキラ

ありがとうございましたキラキラ



また遊びに来てねールンルン



サラちゃん

絨毯に下ろすと

すぐに戻って来ちゃいますニコニコ



ふーちゃんと、

てんちゃんみたいに

ぐーちゃんとサラちゃんが

一緒に

絨毯の上を

歩いたりして欲しいな〜チューキラキラ