6月15日




絨毯に下ろしてみましたールンルン


この後、ちょこまかちょこまかっと歩いて・・

ふーちゃんとぐーちゃんとも

てんちゃん、うめちゃんとも

違う動き・・歩き方をしますチューキラキラ

今は歩くより、手に乗っていたり

飛ぶ事の方が楽しそうですチューキラキラ



この日は

さくらんぼさくらんぼキラキラをあげましたー



豆苗も、あげてみましたールンルン



豆苗は、食べてるのか?好きなのかすら

良く分からないけどチューキラキラ

さくらんぼは、みんな大好きですハート



うめちゃんも、

すぐに足で持って、食べましたキラキラ



あぁ・・首の毛引きが

気になりますアセアセ






ぐーちゃんも







美味しいよって、言ってますねチューキラキラ



サラちゃんも










美味しそうに食べてましたニコニコ


ししとうもあげてたんですが

サラちゃんは食べませんアセアセ




ぐーちゃんは、

相変わらず

食べているのか遊んでいるのかチューキラキラ



楽しく美味しいなら

まっいいかっチューキラキラ