下の画像も動画も全部

6月10日の画像ですニコニコ


おはよー



お水も飲んで

ご飯も食べて、ひと安心ニコニコ



うめちゃんとぐーちゃんと

一緒のお部屋にはいません。

別のお部屋にいますニコニコ



サラちゃん

嘴の所が黒っぽくなっていますが

ブリーダーさんの所にいる時のもので、

ブリーダーさんが、

ちゃんと教えてくれたので

理由がしっかりしてるから

全然気にならなかったですニコニコ

今の、サラちゃんをみていると

何だかわかる気がします爆笑キラキラ

元気一杯だから(笑)



この日は、

お迎え健康診断

ぐーちゃんを診てもらってる小鳥の病院へ

サラちゃんのブリーダーさんの所でも

診察と検査もしてもらっていて

安心なんですが、

検査後の1人餌から我が家にくる間が

気になるので、

もう一度健康診断

と検査をしました。

うめちゃんやぐーちゃんがいなかったら

もう少し慣れてから、

1週間か2週間ぐらいしてから

でもっと思いますが、次の日にしましたアセアセ

サラちゃん、ごめんねアセアセお疲れ様アセアセ

検査の結果が出って、

大丈夫だったら

うめちゃんとぐーちゃんと

同じお部屋に連れて行くつもりですニコニコ


そして

自宅に戻ってきて・・


下矢印すぐに、ご飯を食べていましたチューキラキラ




そして

キャリーからケージにしましたニコニコ

てんちゃんが使っていたケージなんですキラキラ


下矢印やっぱりケージは広いねニコニコ



早すぎかな・・

嫌そうなら付けるのやめよーっと

夕方頃に一つだけ、

おもちゃを付けてみましたニコニコ

すぐに足に掴んでみたりしてましたキラキラ

おもちゃ、好きそうですルンルン




うめちゃんとぐーちゃん

うめちゃんは、

まず体の大きさで無理だけど

ぐーちゃんと仲良く遊べると嬉しいルンルン

ねっ、うめちゃんハート

うめちゃんもお友達がいたら

毛引きが良くならないかな〜爆笑キラキラ

2羽目のヨウムさんは

何気にぐーちゃんを迎える頃に

ちょっと考えていましたニコニコ

もしもヨウムをもう一羽迎えたら・・

仲良くなれたら良いけど・・

お友達ヨウムとうめちゃんで

毛引きでハゲチョビンになったら

かわいそうで、無理無理爆笑キラキラ







サラちゃんのブリーダーさん



今、オキナインコさんが産まれていて
見せてもらったんです。
とても可愛くって
1番小さい子もいて、
むちゃくちゃ小さかったハート
こんなに小さい子が
成長すると思うと感動しますキラキラ

オキナインコさんの男の子キラキラ
いつか絶対迎えるぞールンルン