5月18日


長女のお家に

お邪魔しに行きましたルンルン

何回行ったかわからないけど

今回初めて、迷子にならず

長女のお家に辿り着きましたキラキラ

難しい道のりではなく、

曲がる所も少ないから

意外と簡単な道のりですが

中々覚えられなくって(笑)

迷子になったって言うっと

ゆきちゃんには

何回行ってるの、ナビもつけて

迷子になるって意味がわからないって

不思議がられます爆笑キラキラ

無事に辿り着いたからいいじゃんキラキラ


今回お邪魔したのは

赤ちゃん用品や服を

沢山もらったキラキラ

一度見て欲しいっとLINEをもらい

早めの方が良いっと思い行きましたニコニコ

私では、

あてにならなかったけど爆笑キラキラごめんよー

病院のママ教室で教えて貰えるから、

大丈夫だと思うけど〜

赤ちゃんの物、

何を見ても、とても可愛いーハート

パパママになるんだなぁ〜っと凄いなキラキラ

とても楽しみールンルン


ランチを一緒に食べましたーラーメンキラキラ

長女の旦那様のは、右上のラーメンで

野菜とお肉が多めで注文してましたキラキラ


岐阜タンメンラーメンキラキラ

鍋のもとは、私もいっちゃんも大好きで

よくスーパーで買いましたが

お店でラーメンを食べるのは初めてでしたニコニコ


とても美味しかった〜ハート

いっちゃんも私も、

また食べに行きたーいキラキラ


長女といっちゃんがチャーハンも食べてたキラキラ

餃子も食べました割り箸

画像があると思っていたけどなかった〜アセアセ

美味しかったハート



長女のお家に帰る前に

デザートが食べたいっと長女

デザートは別腹キラキラ

うんうん、わかるわかる爆笑キラキラ



ミニストップで、私といっちゃんは

プリンパフェハート

長女は、マンゴーパフェハート

長女の旦那様は、パチパチする奴(笑)

名前忘れちゃった爆笑キラキラ食べましたー

別腹別腹爆笑キラキラ

デザートも、美味しかったハート


連れて行ってくれて、

ありがとうございましたルンルン

また行こうねー


少しUNOで遊んでから

私といっちゃんで、本屋さんに寄り、

買い物も済ませてから、

自宅に帰りました爆笑キラキラ


長女に

空箱をもらったから、

うめちゃんのケージの中に入れましたOKキラキラ

カジカジして遊べるね、うめちゃんニコニコ

ありがとうルンルン


ぐーちゃんは

職場の人からもらった箱で遊んでますルンルン



うめちゃんは、破壊魔さんだから

齧りだしたら

バラバラのボロボロになるのが

あっという間で、早いですニコニコ


それだけ、楽しく破壊したって事だから

嬉しい事なんだけど・・

もう少し時間かけて

カジカジして欲しいなぁ〜笑い泣き

見向きしないよりかは

あっという間に破壊してくれた方が

嬉しいけどチューキラキラ





ぐーちゃんは

数日間は遊べますチューキラキラ


ぐーちゃんは、比較的何でも

興味津々で、カジカジしてくれるから

良いけど・・うめちゃんは

何でも良いって感じでは無いし

その時の気分もある感じだから

難しいですアセアセ