5月11日のうめちゃんハート








ぐーちゃんもハート








職場の人から

ちょこちょこ空箱をもらっていますキラキラ

下矢印うめちゃんがカジカジした跡


空箱カジカジして

うめちゃんの毛引きが

少しでも良くなると良いけど・・

新しく生えて来た羽根・・

まだ開いていない羽根

・・3本ぐらい・・落ちてたアセアセ

おそらく首元の羽根アセアセ

また生えてきて〜〜アセアセ


ぐーちゃんも、遊んでますルンルン




昨日(5月10日)

庭にくる、

うめちゃんのお友達の鳩さんハート


日光浴してましたニコニコ



昨日っと言えば

職場で

仲良くしてもらっている人なんですが

ジョジョの奇妙な冒険が

大好きな人なんですが

その人から、やるから見てーって

教えて貰い

夜22時からNHKで放送の

岸辺露伴は動かない を、見てましたニコニコ

次回も、

また見ようっと思ってますニコニコ



今日、お出かけした時に

これこれ下矢印

ガチャガチャして来ましたルンルン



右にヨウムさんがいて・・かわいいラブ

欲しい〜〜〜キラキラ



1回目、ペンギンさん

2回目、ひよこさん

いっちゃんがやって、サザナミインコさん

今日の所は、諦めました〜チューキラキラ

また見かけたらガチャやろうアセアセ

こーどの鳥さん8って、1から7は

どんな鳥さんなんだろっと気になりましたニコニコ


サザナミインコさん、

首を傾げて、かわいいなハート

ひよこちゃんは、長女の自宅に行き

こっそり置いてこようかっと

いっちゃんと私で話してましたチューキラキラ


シールを30点集めてもらえる

春のパンまつりの

白い食器キラキラ

もらって来ましたグッキラキラ