5月のカレンダーとルンルン



昨日、載せようっと思っていて

忘れてたチューキラキラ

今日になっちゃいました〜爆笑キラキラ


ぐーちゃんもルンルン



シロハラちゃんだけの

カレンダーもあれば良いのにねニコニコ









下は下矢印

4月19日の、うめちゃんハート




下の下矢印うめちゃん


可愛いく撮れたっと、ルンルンで

ゆきちゃんに見せたら


体が、

ぐにゃ〜んって曲がってって

なんか、うめ・・

蛇みたい爆笑キラキラって、

ゆきちゃんが言ってたびっくり



確かに見えんこともないチューキラキラ

可愛い蛇ちゃんだっルンルン

うめちゃんは、何でも可愛いわハートキラキラ



今日は、会社で

朝から草取りがありますアセアセ

またやるのかぁ〜〜アセアセ

会社の建物の隣の草取りを

すると思いますが、

会社で

自分のとめる駐車場の

草取りの方がしたいチューキラキラ


頑張れるだけ頑張るかっ

明日から連休だしチョキキラキラ