今日は、2回目の更新キラキラ

出せる時に、

ちゃっちゃっと出すぞぉルンルンっと言う事で


4月10日です爆笑キラキラ

キララちゃんの

狂犬病ワクチン接種の日予防接種アセアセ


朝から、にぎやかですチューキラキラ


鳥さんを飼ってる近所のお家から

鳥さんの声が聞こえる〜〜

毎日にぎやかですチューキラキラ


にわとりさんかな?の声も聞こえるチューキラキラ

うめちゃんが

その内、にわとりさんの

鳴き声もマネしたりして爆笑キラキラ


4月10日は

仕事に行って、午後からは

仕事を休んでキララちゃんの

狂犬病のワクチン接種に行き

その後、桜を見に行って

本屋行って水浴び日光浴させていましたニコニコ



仕事から帰った後の

可愛いうめちゃんハート





職場の人から

空箱がもらえたので、早速

うめちゃんとぐーちゃんのケージに・・













桜を見に行った後か?

水浴びと日光浴の前か?後か?

忘れてしまったけど(笑)

どれかの後、

キュウイをあげましたキラキラ



うめちゃんの毛引きがヤバい爆笑キラキラ



まっ、仕方ないアセアセ

焦らない焦らないアセアセ




ぐーちゃんにもねっハート





キララちゃんもねハート




キララちゃんは

相変わらず、一瞬で無くなるチューキラキラ

こんなゴックンって飲み込んで

味がわかるのかな爆笑キラキラ

わんちゃんは美味しい物ほど、

飲み込んで食べるって聞いたような・・

美味しかったねー(笑)