ぐーちゃんの事を載せる前に〜

4月7日

昨日の事を載せますニコニコ



うめちゃんに

噛まれました〜チューキラキラキラキラ


一回ガブッハッ

私の顔を見て

また、ガブッハッガブッハッ

合計3回ほど噛まれました〜〜爆笑キラキラキラキラキラキラ


今まで、私には

全く噛まないうめちゃん

噛むには、理由がある・・

おそらく・・

まだ遊びたくって

ケージに戻るのが嫌だった・・かな


うめちゃんが噛む力を加減しているのが

わかりました。

そんなに痛く無かった。

いつもの優しい甘噛みより強め

嫌だって、伝えてきたニコニコ

わからんくって、ごめんよー


昨日のランチは

久しぶりのどんどん庵

桜エビ蕎麦

ゆきちゃんは、蕎麦で

私といっちゃんは、

蕎麦をきしめんに変えましたニコニコ

美味しかったハート


夕飯も、たこ焼きでも食べようってなって

たこ焼きを買いに行ったら、

行くのが遅すぎたのか、閉まってて・・

ラーメンになりましたチューキラキラ


味噌ラーメン

長女が好きだと言っていた

味噌ラーメン屋さんです


期間限定の伊勢味噌ラーメンに

私とゆきちゃんは

チャーシュー3枚のってるやつキラキラ


いっちゃんは、伊勢味噌ラーメンキラキラ


お昼も夜もラーメンキラキラ

たまには、いいかなニコニコ


ぐーちゃんは、次に載せますルンルン

午後からの仕事も、

無理しない程度に頑張ろうチューキラキラ