うめちゃんピンクハートハートピンクハート



左の、このおもちゃ下矢印

ぐーちゃんのケージに付けてあったんですが

全然遊んでなかったから

今度は、うめちゃんのケージの中に

付けてみましたが、全然遊んでないから

外してみてここ下矢印に取り付けといたら

ちょっと興味ある(笑)

コーンの部分を取り外してみましたニコニコ



コーンの部分を

すぐにカジカジしてましたニコニコ



 


そして、買ってから

ケージの中に付けなかったおもちゃキラキラ

今朝下矢印付けてみましたニコニコ


昨日、

少し紐を外してボリュームダウンしましたニコニコ

外した木をケージの中に入れておくと

カジカジしてあるので

カジカジしてくれると私も嬉しいですキラキラ


いつまで、もつかな〜チューキラキラ


ぐーちゃんも、別のおもちゃの部分を

外して、ケージの中に入れてありますが

カジカジしてますニコニコ




ぐーちゃんも

沢山、カジカジしてくれると

私は嬉しいですニコニコ


うめちゃんを遊ばせてから

ぐーちゃんをカキカキキラキラ











可愛いな〜ハートピンクハートハート

うめちゃんの

チリンチリンが聞こえますねアセアセ



昨日、無事に

職場での健康健診が終わりました〜キラキラ

朝、駐車場を降りてすぐに

健診の書類を自宅に忘れて取りに帰ったら

数分遅刻しちゃった(笑)

忘れないように気をつけていたのになぁ〜チュー