2月16日


前々から

行ってみたかったカフェに

いっちゃんと行ってきましたニコニコ



私は、期間限定珈琲コーヒー

種類は聞いていませんが、

変わった味のコーヒーでしたニコニコ

美味しかったハート



いっちゃんは、カフェラテコーヒー



パンが

長女が気になっていたパン屋さんの食パンですキラキラ

もちもちして、とても美味しかったハート

ここのパン屋さんへ行き、

食パン買いたくなりますキラキラ

今度買いに行こうニコニコ



カフェに行ける時に、また行こうねールンルン



2月20日の今日流れ星


そばの実を18日に買ったんですが
殻なししか売ってなくって
どんなものかな〜っと
殻なしをあげてみたら
食べるから良かった〜キラキラ


うめちゃんは、

そばの実、大好きですハート



毛引きが酷くなりましたアセアセ

齧らなくなったなぁ〜っと思うと

カジカジしてるアセアセ

うめちゃん、そばの実食べて

満足顔?だけど、

私は凄く毛引きが気になりますアセアセ

気にしないようにしてるけど

気になるアセアセ私が気にしているのを

うめちゃんにも気づかれないようにもしてるつもりだけど、バレてるだろうかアセアセ

うめちゃんもぐーちゃんも

毛引きが良くなりますように・・キラキラ



今日は、お仕事用にしているカバンから

この子達を外しましたニコニコ下矢印

もう一羽、

シロハラちゃんを作ってもらわないとなぁ〜ハート


お友達から貰った

コレ下矢印



ヨウムさんがついた、凄く可愛いのハート

付けて、お仕事に行ってきますニコニコ

少しの間付けて、いっちゃんにルンルン


さぁ〜、もう少ししたらお仕事ニコニコ

無理しない程度に、頑張ろー