2月18日の今日は、



ふーちゃんのお誕生日

生きていれば10歳キラキラ

まだまだずっと

一緒に過ごしているものと思っていました。

ふーちゃんのいない生活に

てんちゃんもだけど

うめちゃんとぐーちゃんがいてくれるせいか

言い方が悪いけど、いない生活に慣れてきた。

今でも、ふーちゃんとてんちゃんの事を

ちょっとした事で、

ふーちゃんはこうだったな〜照れ

てんちゃんはこうだったな〜照れって

思い出します。

大切な良い思い出ですキラキラ




ふーちゃん、てんちゃんありがとうキラキラ

今も変わらず大好きハートピンクハートハート



ふーちゃん、お誕生日おめでとうキラキラ



この子は下矢印ぐーちゃん

2月12日の画像ですニコニコ

この後、すぐにケージに戻って行きました〜


優しいお目目の

可愛いお顔が撮れましたハートピンクハートハート







ふーちゃんとぐーちゃん

一緒にいても違いがわかる(笑)

おばあちゃん達は、

同じに見えるっと言っていましたが(笑)

ふーちゃんは、目の周りが黒いから

目印みたいでシロハラちゃんが沢山いても

パッと見て、

この子がふーちゃんってわかりますニコニコ

もしもその中に同じ黒い子がいたら・・

どうだろう・・わかるかな〜

ぐーちゃんは、わかるかな〜

・・きっとわかるはずっチューキラキラ


うめちゃんとぐーちゃんに

小松菜とりんごをあげましたニコニコ


チリンチリン、

うめちゃんがベルのおもちゃで遊んでいますチュー

うめちゃんの食べている画像は、ありませんアセアセ

一緒にいる時は、食べてなかったのでアセアセ

ぐーちゃんの頭、黒い模様になってるニコニコ

これも、

ぐーちゃんのチャームポイントかなハート

その内消えるのだろうか・・

他のシロハラさんも、残ってるのかな〜


今日2月18日

いっちゃんとお出かけして・・

本屋さんで買っちゃった〜✨



いっちゃんと読みましたチョキキラキラ

3巻が待ち遠しいなニコニコ