2024日2月9日


いっちゃんと

モーニングして来ましたコーヒー



初めて入るカフェですルンルン


私は、ホットコーヒーコーヒーキラキラ



3人ぐらい若いママさん達が入って来ましたニコニコ

もしかしたら、

子供会とかの待ち合わせ??って思いました。

去年の今頃は,私も

子供会の歓送迎会やらで

忙しい時かな・・??

終わってホッとしている頃かな??

歓送迎会、無事に終わって良かったって

多分ホッとしている頃だろうなチュー



いっちゃんは

なんだっけ・・ホットカフェオレ?

キャラメルカフェオレ?忘れちゃった爆笑キラキラ


カップも可愛かったハート



ここのカフェ、

なんか良いって

いっちゃんは気に入りましたキラキラ



いっちゃんが、撮ってくれましたチューキラキラ



この後、いっちゃんと学校に行き

私は、その後お仕事〜ルンルン






もう少ししたら、お仕事ルンルン

無理しない程度に、頑張ろうー爆笑キラキラ