{5D95B681-D58A-455A-8862-002F852F3D97}


今日は風が強くて寒かったですね〜

でもそんな事は気にしないマリィさん音符

楽しくお散歩、排泄もサッサとしてくれます。








{8A5DD968-CC7E-4B07-BE04-1520B5D97C00}


前からボーダーコリーが。

ジーっと見つめるマリィ。

このままだと、ワンワン言うかな?
ま、ひと声ふた声ですけどね。

大きいワンコに吠えることがあります。
毎回ではないけどね。


小さい子には知らんぷりな事が多いのにね。

ワンワン言いそうな時には声を掛けて気をそらすとか道を曲がって避けるとかしています。


ひと声ふた声のワンワンは、なぁにかな?

そんなに攻撃的ではないのですが、相手によっては応戦して吠えかかってくることもあるので出来るだけ静かにすれ違いたいですね。



{83B6E734-9DA3-4F34-B7A1-205CA6D886F6}

遊ぼって言っただけだもんあんぐりうさぎ