{23005744-D901-45CF-926A-13CDEB1065D6}


最近朝起きてもサークルでなかなかオシッコしないマリィですあんぐりうさぎ


外に出たら、なが〜いオシッコあせる





{D89BB326-E7BD-4383-93A8-EAE459C778CF}


『なによ〜見ないで!』


微妙に片足浮かせてオシッコしますウシシ




私が12/29〜1/4まで帰省するため、マリィは本日より1/9までの2週間、アルマスタッフ豊福さんちにプチ預かりしていただきます。


トイプードル♂ファン預かりだった豊福さん。
お仕事の都合でしばらくお休みされていましたが、快く引き受けてくださいました。
ありがとうカナヘイハート


別れる時の不安げな顔がちょっとかわいそうだったけど。

もうくつろいでるかなてへぺろうさぎ

ひとりっ子生活楽しんでおいで〜カナヘイきらきら



と、言うわけで日々のマリィ預かりブログは少しお休みになりますあんぐりうさぎ

マリィファンの皆様、しばしお待ちくださいね!