{DC0D44DE-A07A-48E9-922D-54895BC9DB6D}


今日は朝から病院で抜糸。
病院は怖いみたいで待っている間ブルブル震えていますあんぐりうさぎ

待合室では他のワンコが吠えていてもじっと見ているだけ。

先生にみてもらっているときはとても大人しくていい子ですよ。









{DA2C9E7A-F836-4988-8FEE-2F17AA8CCFBA}


久しぶりのティアハイムでもそわそわ落ち着かず、

抱っこ〜抱っこ〜

のマリィでした滝汗







{BCFC0524-C1D4-45AA-95ED-ACC609F16962}



私の膝にお尻を乗せてあせる

マリィに会いに来てくださった方も居ましたよ!




{47EF1837-AACC-4969-B764-00B0B8B2063F}


ザ・プードル男子!セブン。
まだ若いミディアムサイズのプードルです。

動きがせわしない

でもかわいいんですよ








{705CD355-A472-480A-8206-754A9126F496}


チワワネネちゃん。
ほんとにちっこくてカナヘイ花
意外と食には貪欲なニコニコネネちゃんです。





{6AB2E3B0-ED68-47E9-949C-DBFE1B50B224}

ハチスケくん。
初めはガッツある声出してましたけど後半スイッチ切れてましたねウシシ

綺麗な毛の若いダックスですよ。





{FEBAAEEF-58E3-4674-8339-DB90A475C3FB}

ティアハイム在住、デイジー。
チワワと何かのミックスかな??
毛質が独特です。
お客さんに撫でられてウットリ。
小さい小さい子です。
踏んでしまいそうあんぐりうさぎ
みなさんに可愛がってもらっていました。




{9666EF60-B25B-427D-AC2B-171B501CCFDE}

{9A1AB4C8-4AF3-4210-A889-014D78843FF8}

マリィに会いに来てくださったS様、可愛いお菓子やタオルをありがとうございましたカナヘイハート