夜のフリータイム。



{4E417936-E2EF-4A21-94AB-FAA8163BBE6D}

{D04B189F-BB53-4DC5-8652-5BD836C26ACC}

2ワンの位置は私の右側と左側照れ










{E0C826B4-CE7F-4B4A-B5AD-806CFE4EC292}

マリィがアッシュをガン見ガーン



だけど今では喧嘩になりません照れ

アッシュはしばらくすると知らん顔して唸らないし、マリィも唸られなければ知らん顔ニコニコ



実はこれが1番平和です。


昨日も書きましたが、お互い程よい距離を理解しましたよ照れ


ここに来るまで、1ヶ月。
後で考えるとたった1ヶ月。

だけどもしこれがトライアルだったら?

挫けそうになる里親さんもいるのではと思います。
アルマのトライアルは2週間ですが、最長4週間まで延長出来ます。

先住犬と上手くいかず挫けそうな里親さんがもしいらっしゃったら、あともう少し頑張ってみませんか?と言いたいです。

『頑張る』と言うのは違うかな?

頑張らずに普段通りに。
ワンコに振り回されず、里親さんが今まで暮らしてきたように過ごしてくださいね、と。

犬達はちゃんと自分達で暮らすためのルールを習得出来るんじゃないかと思います。






{ECCC5760-84A9-497D-B891-31CB89ACA1A9}

こんなして寝てたら撫で回すよね〜

起こしてごめんてへぺろ








今週末18日(日)もティアハイムオープンシェルター開催します!


マリィは12/23(祝日)参加します↓↓

{4813441F-E769-4EA8-9C8C-D687992D22FA}