{FDF8A963-B899-4B84-9593-5DE808FBC854}


雨が止んで急いでお散歩へ。

アッシュもマリィもお家トイレで出来ますが、やはり外の方がすっきり出るみたいなんですよね〜


マリィは『行きたいよ〜』とお散歩催促してましたよしっぽフリフリ

リードを出すと嬉しくてはしゃぎます。

でも、『待って!おすわり!』と言うとちゃんと落ち着けます。

またはしゃぐけどねてへぺろ





{237A8CB6-976F-4027-AEDF-B4478F63C055}


今日は時間がなかったので2ワンをリード繋いで出発!



{FBDB4648-A661-414B-AA83-D6460743C6A9}


アッシュも一時はマリィを避けてましたが、今は近寄り過ぎず怒らず過ごすようになりました。



人より犬の方がよっぽど付き合う距離感を測るの上手だと思ってしまいますニヤニヤ




{31FC53CE-E3F3-4B5D-B597-C78CC051FFAC}


私が見ているときは手作りカラー装着。





{AD20E0BD-F2F8-4B2E-9CB5-4A97566DBF92}

{1ADFEC42-D5C7-4AF4-B957-F19DBBD58193}


前足と後ろ足、ジュクジュクが治って毛も生えてきています。

でも時々噛むので声掛けながら。


長い目で見て少しずつ良くなればいいね。



マリィ、ティアハイムオープンシェルター・里親会に参加の予定です爆笑


12/23(祝)ですよ!

{6B4F4A19-7913-408E-A736-DADC38E942CC}