美容院の後は夕方から
皮膚科へ、美容皮膚科と併設された病院です


ここの皮膚科で脱毛と
たまにシミ取り受けてます!!


今日はIラインと顔全体の脱毛です、顔は鼻下が特に気になるので、そこだけでもいいのだけど

せっかくだから顔全体に。

VIOはやっぱりないに越したことないかなと思いまして
最初は形残すつもりが
やっていくうちに
なくしちゃえ!みたいな…


スポーツクラブに通う私は
お風呂に入る機会多いから
人目気になるけど
それも最初だけ


むしろ楽だよ清潔感保てるし

あと…やはりアンダーヘアにも
白いヘアーが出てきたえーんのを
きっかけに全部なくしちゃおって決めました


毛深いのが昔からのコンプレックスで、もっと若い頃に
今の様に脱毛あたりまえの時代だったら
もっとファッション楽しめたり
もっと…♡ねぇ…大胆になれただろうにキョロキョロキョロキョロ


コロナ禍前にせっせと
脇、腕、膝下と脱毛サロンに通い、VIOはなかなかツルツルとまでいかず、最後こうして医療脱毛で仕上げてる感じです


脱毛にかなりお金を注ぎ込んだ私ですが、若い時からずっとすごくすごく
悩んでいたのでそれが解消されて今更ですけど嬉しいです!!