洞爺湖マラソンはDNS | ひとラン日記

ひとラン日記

2009年6月から走り始めたおじさんのジョグ日記です。
2023年、サロマンブルーになりました。

久しぶりのアメブロ


4月から南の離島に長期出張中で

なかなか北海道には戻れないし

戻ってもなかなか大会には参加できそうにない


今日の洞爺湖マラソンはDNS

一万円のエントリー費は惜しいが

旅費が10万掛かる方が痛い


それでも、6月末のサロマには参加するつもり

ていうかサロマは必ず出る


去年10回目の完走を果たして

サロマンブルーになったので

今年は完走した後に足型を取るのだ


4月は体調不良や移動のバタバタであまり走れなかったけど、

後半追い込んで300キロに達成できた


今月は350キロが目標だったけど

今日迄で300キロ達成出来たので400キロ超えに目標を変更しようっと








今日は博多でジョグ