昨日は終業後に走りました。
土曜日と変わらないコースで、西からの暴風も変わらず。。。
往きは向かい風で前に進まなかったですが、折り返して戻りは追い風となり背中から押されている感じで楽でした。
それでも体が重かったのと、土曜日の疲労のせいか調子よくはなかったです。
ここ浦河は日高管内でも降雪が多めで、隣町の静内(新ひだか町)は積雪ゼロでも、浦河は積雪があり、歩道も車道もアイスバーンで危険です。
唯一路面がでているのが駅前のインターロッキングの路面だけです。
それでも、夏靴で走れるくらいの積雪ですから、札幌や旭川、岩見沢に比べたら天国でしょうね。
この土地に単身赴任で来れた事を幸運と思い、トレーニングを頑張りたいです。
なかなか、思うように走れませんけどね。
今日は右膝に違和感があるので走らないかも(´・ω・`)