朝ジョグ22キロ | ひとラン日記

ひとラン日記

2009年6月から走り始めたおじさんのジョグ日記です。
2023年、サロマンブルーになりました。

サロマ前最後の長距離ジョグになると思います。

長距離といっても22キロですが。。。

ほぼ7分/キロイーブンではしりました。

中盤体が動くようになって、ペースが上がりそうになりましたが我慢して、左足を気遣いながらのジョグでした。

水分補給は10キロ手前でのアミノバイタルのゼリー1本だけでしたので、最後はのどがカラカラになっちゃいましたが、その他は特に問題無く走り切れました。

疲れもほとんど無く、朝食後に仕事に向かうことが出来ました。


今日は調子がいいです。

この感覚のままサロマに行きたいです。


来週日曜日のサロマ周辺の気象予報が出ていました。

網走・紋別・北見共に最高21℃・最低14℃、曇りのち晴れ、降水確率20%

でした。

ほんとかな。。。。

あまりにもアバウトな感じがして信じられませんが、先週の美瑛の様な地獄では無いとはおもいます。