サロマ前最後の長距離ジョグになると思います。
長距離といっても22キロですが。。。
ほぼ7分/キロイーブンではしりました。
中盤体が動くようになって、ペースが上がりそうになりましたが我慢して、左足を気遣いながらのジョグでした。
水分補給は10キロ手前でのアミノバイタルのゼリー1本だけでしたので、最後はのどがカラカラになっちゃいましたが、その他は特に問題無く走り切れました。
疲れもほとんど無く、朝食後に仕事に向かうことが出来ました。
今日は調子がいいです。
この感覚のままサロマに行きたいです。
来週日曜日のサロマ周辺の気象予報が出ていました。
網走・紋別・北見共に最高21℃・最低14℃、曇りのち晴れ、降水確率20%
でした。
ほんとかな。。。。
あまりにもアバウトな感じがして信じられませんが、先週の美瑛の様な地獄では無いとはおもいます。