帰宅ジョグ12.7キロ | ひとラン日記

ひとラン日記

2009年6月から走り始めたおじさんのジョグ日記です。
2023年、サロマンブルーになりました。

職場を10時45分頃出てきた家に12時過ぎに着きました。
仕事の事を考えながらのジョグは吐き気がしますが精神鍛錬にはいいかも。それから夕食にスパゲティと菓子パンを食べたので、丁度良いカロリー消費ジョグになりました。