次女の体調がほぼもどったので明日から出社予定。
だれた体にカツを入れるべく夕方ランを決行した。
忠別川沿いのサイクリングロードから旭岳線を通るルートを14Kほどジョグ。
膝下痛が余りなく調子良く走れたけど無理せずに自制しながら走ったよ。
日曜日はもう少し長めの距離を走りたいと思う。(但し、雨天中止
)話は変わるけど、今日走ったルートは田んぼの中にある田舎道を通ったんだけどひどい悪臭が立ちこめていた。風がなく空気がよどんでいたからかも知れないけど、辛かったよ。思わずペースあげてしまった

耐えられなくて『くせぇっっ』とさけんだら近くにいた農家の人に睨まれちゃった

ごめんね。正直で。
まぁあの道は二度と通らない道だろうけどね。
明日は休足日かな~
走りたいけど無理は禁物。まだ気力に体力がついて行ってないから、またどこか痛めたり、体調悪くしたりするからね
明日から仕事。
ガンバロ
