可愛い食べ方。常温であのミートボール?!災害用 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。


モコモカと、

ちょっと、オヤツで遊んでみたら、

めっちゃ可愛い顔をするからラブ

母ちゃん大興奮!また写真とるよね!



トイプードル母ちゃん、今日はなんだ?

チワワ黒あそこ、ウマウマ、、、



トイプードルこれ食べていいのか?

チワワ黒ちょっと遠いから無理かも



トイプードルいや、行けそうだぞ?

チワワ黒離れてる気がするけど?




トイプードル大丈夫、モコ、伸びるから

チワワ黒ねーたんすごい!

チワワ黒胴体伸びたよ〜!


コレぞチダックス!笑



ウナギイヌだわ←わかる人おるかなぁ





これ、テレビで見て知ったんだけど、
あの有名な、ミートボール!

政府から災害時用に常温保存で、
長期保存の物を作って欲しい!と、
開発改良の提案があり、

常温で一年保存できるミートボールが出来たらしい!

イシイのミートボール
いつでもミートボール

に、名前も改良されたバージョン!



災害時に備えて、我が家もポチッとしました。

が、テレビ効果か、、、
届くのが少し遅く、来月でした。
が!!
1ヶ月なんて、すぐだからウインク

災害時のことはわからないけど、
すでに活躍してる食べ物なので、オススメに書いてみました!

イベントバナー

 







今日のもこもかちゃんねる

↓30秒動画↓

プールは楽しかったね

また来年遊ぼうね。



ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。