当選むなしく台風で中止になった福山ランタン! | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。



ココ何日かとーちゃんがいたから、

一緒にお散歩、たのしかったねぇニヤリラブラブ

台風は、晴れ時々雨がパラっとだけで、

普通にお散歩出来たもんねニコニコラブラブ




台風被害が無いのはとても良い事なんですが、

実はこのチケットを買っていて、、、


今年はあのランタンリリースが抽選だったのよ!

前月から応募してて、こっそり当選していたから、

ネタにするより当日まで内緒でと密かな楽しみにしていたのに


まさかの中止って、、、ゲロー




違う意味、ネタになった?笑

もー!くやしくって!愚痴るけど!



このランタン、去年は抽選では無く、

炎天下の中、、何時間も立って待つという先着順だって、、、↓

時間前に行ったのに大行列で、

キャンセル待ちしたら絶対、熱中症になると諦めて帰ったんだよね!

それでも暑さと疲れで?帰宅後は体調崩して、、、



だから今回は応募初日にすぐ応募して、

抽選日を楽しみに待って、

やったー!当たったよー!!

なんて喜んでたのに、、、




台風来る来る詐欺だもんなダッシュ



被害もなく良かったし、安全を考えたら仕方のない事なのだが、、、

当日、朝から晴れで、、、

無駄に台風休み込みで4連休なパパさんと私。


ショック過ぎて家でグータラしておりました笑


天候のせいだとしても悔しかったランタン。

あ、、、真顔


払い戻し行かないとだわ、、、







今日のもこもかちゃんねるは、


↓30秒動画↓

ナニモシテナイ?





ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。