安心して犬にオモチャ渡したら、それ壊すかなぁ | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。




あのオヤツボールと一緒に買ったオモチャ。

こっちは機能性ではなく、私の好みだけで購入。

やたら可愛いオモチャ、

全く興味なしです魂が抜ける


カエルにチンアナゴ、可愛いのに魂



オヤツ入りおもちゃに夢中のモコさんは、あっちこっちに玉を持ち歩きガジガジ。


なかなか出てこず食べれないガムに、今日もヨダレだらけでウロウロ。
場所を変えたら出ると思っているのか?笑


ついには、浮き輪のアヒルちゃんまで巻き込んでガジガジしてるニコニコ飛び出すハート


っと、一瞬、微笑ましく思えましたが、、、

あれ?モコさん?

カラダ、どこから出てる??




ああ!ポーン






チワワ黒ねーたん、かみちぎってるあせる

ガジガジに夢中で、

浮き輪の股の部分を噛みちぎってましたゲロー



そして、、、


新入社員の可愛いやつらは、



取り残された感、、、

あんなに齧ってたボールまで、

中のオヤツが無くなると用無しなのでした。






今日のもこもかちゃんねるは!


↓30秒動画↓

アヒルちゃん、、、そうだったのね

だが、もう壊れて乗れなくなったけどな爆笑





ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。