モコモカ、散歩の後はお風呂場シャワー!プール動画 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。


盆が明けると、日が短くなったような。
昨日はいつもより少し涼しい散歩が出来ました。
ですが、

お散歩から帰ると、暑すぎて、

母ちゃんも汗だくだけど、

モコモカもハァハァが止まりません。



冬場は足拭きシートで拭くだけですが

夏場は、そのままお風呂に直行チュー飛び出すハート

バスタブ内で待機!



母ちゃんが体洗い終わるまで、シャワーの風を浴びながら待ってるよ。

涼しくて気持ちいいのか、笑ってるニコニコ飛び出すハート


たまに、シャワーかぶって濡れるけど爆笑


最後は絞ったタオルで全身拭き拭きするから、濡れてもいつものことなんで気にしない。





しかし、毎日気分の悪くなる暑さ、、、

プールをいつしまうか、悩むところね。





今日のもこもかちゃんねるは!


短っ!

↑10秒くらい笑


↓1分動画↓

モカちゃんは、一歩も動けませんが、

モコさんはずっとルンルンなのよ泣き笑い








秋になったら、

↓これ着てお出掛けするんだ爆笑キラキラ


↑お値段安くて生地がしっかりしてるよ↑




ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。