今年もやるか? | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。


今年の夏祭りは!

大きいプールを3個並べてバーベキューに決定!

モコたちは、入れるかどうか不明笑

(今の所、犬は留守番!)


今回のバーベキュー

安く無いバーベキューに、、、

肉だけでコレだから、、、

お、お、おそロシアガーン




食う前からゲッソリの母ちゃんネガティブ

いやいや、こんな時だから、パーっと使おう!

っと、ジュースに野菜に炭に諸々いくらになるんだ、、、

怖っ。


写真は前のプール↓の時のモコさん。

今回はお留守番しといてもらう予定だから、

いつもはしない早朝の散歩して来たよ。



凝視栄養ドリンク飲んで、一日乗り切るよー!






だぁぁぁあ、、、孫が1人、、、熱出したって無気力
始まる前から、色々、、、あるよね、大家族真顔




しばらくブログはお盆営業で。





今日のもこもこちゃんねるは!

↓30秒動画↓






ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。