YouTube更新!あの猫が!アクアチタン浴カプセル | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。


おかん、昨夜
アクアチタン浴カプセルをしてきた!
ファイテンだしちょい期待。

(カメラ禁止だったので写真はネットから)


が、まぁ、、、






環境が悪くって、

全く癒されない真顔ダッシュ




暗闇に閉じ込められ置いて行かれただけみたいな!!





丸い窓から周りが見えるのに、狭い部屋の壁に寄せてるから壁と壁しかみえず!?

飛行機の座席に寝転んでるような?

BGMもない。

携帯や金属は磁気だから禁止。

話し相手もいない、、、



まったくの無の30分!

気持ち良さもなくストレスたまった。



せめて、癒しBGM!

そして部屋が物置感でなければ、、、



これは、個人的な感想です!
こういう機械を置くなら環境って大事だよね?

ちなみに効果は、全くわからずだったわ。
めっちゃ損した気分に。


昨日は、夕方からやたら警報が。

大雨、豪雨、冠水注意など。

最大80ミリの雨が降るって。

周りが暗くなって、雷が遠くで鳴り出して、


やばい!早く散歩に行かなくちゃ!っと、

ささっと近所を回ったよ。

曇り空に、風もあり、涼しいからお散歩しやすいモコモカ。


モカは帰ろうとしないから、いつ降るかわからない空に、

もう帰ろよーっと、オヤツで釣ろうとしたら。

オヤツで釣る作戦は、

まんまと、大物が釣れ動かない!笑



この後、我が家付近の雨は全然でした。

良かった良かった看板持ち





そしてついに、この子の行き先が!?

早ければ今日でお別れになるかも?って。

いや、箱に入ってる子じゃなく、

白い怪しい立ち方の子猫ちゃんの方ね笑い泣き

キャラも性格も最高なんだよね。






モコモカ、いつの間にか3歳。
我が家に来て3年過ぎました。
早いなぁ〜。

そんな2人の3年目の6月の
ショート動画のまとめになります。
よかったら見てね指差し飛び出すハート
↓↓

相変わらず、チワックス成犬ブサイクの検索が多いのは秘密です。





いつもの

↓30秒動画↓

ほんっと、モコさんは、

プール遊びが好きなんだよね泣き笑い笑い







ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。