待つ犬、はしゃぐ犬 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。


夕方のひとコマ。



パパさんの帰りを待つモコさん

日暮が近くなると、玄関に降りて待ってたり

外に出せば、ここで待つ、、、





チワワ黒かあたんは、なんで出てこないの?

えー夕暮れ時とは言え、暑いからさあせる




えー、、じゃあ、、、

えーそろそろお散歩行く?



チワワ黒エッ



トイプードルヤッホー!!

最初だけめっちゃ元気のいい

モコさんなのであった。







今日のもこもかちゃんねるは。

↓30秒動画↓

はしゃぎ方が泣き笑い笑





ランキング参加中。
ぜひ、ポチッとお願いします花