プールで弾ける孫とババ!飛び込む犬にワチャワチャ! | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。

よかったら、ポチッとお願いします。

昨日のブログ、コメント返信できていません。

ごめんなさい。

孫の襲来で、てんやわんや💦

夜にはもう色々低下でグッタリ、、、

バタンキューでした。

その様子がこちら↓↓↓



この地域、夏休みは、8月から!

っと、安心してたら、


学校は4時間で終わりだよー!って。


まさか、、、ガーン



なるよねー!

チワワ黒かあたん、プールするのー?



トイプードルやるやるー!

トイプードルモコ、プール大好き〜飛び出すハート

学校後、みんな集まるよねー!

誰かさんは塾までサボって泣き笑い笑い



モコモカ、

最初こそ見てるだけだけど、、、

最後は全員びっしゃり!



洗濯場のサンルームのとこもビチャビチャ笑

(室内に向けて水掛け合いだからゲッソリ

トイレに行くのに、廊下もビチャビチャ笑

モコモカ、濡れたままリビングを走り回ってラグもビチャビチャ泣き笑い笑い

もうね、諦めて最後にまとめて掃除です。




カメラ撮影してたオカンは、

足くらいなら濡れてもいいやって座ってたら

孫達に引きずり込まれ!!


、、iPhone防水で助かった笑



この後の勢いで、エッポーンダッシュ

モコモカも、プールにドボンポーン


モカまで飛び込んできてたのにはビックリ!!



ドライヤー大変なんだよ驚き

やっぱり、バリカンでサマーカットにすれば良かった真顔



そして、、、キラキラキラキラ

ベイビーたんも遊びに来たーデレデレ

モカ、クンクンがすごかった笑




で、、、、こうなる笑い泣き

夜には疲れ切ってた笑




今日のもこもかちゃんねるは。

↓30秒動画↓

今日もボールつぶしてました、、、






ランキング参加中。

よかったら、ポチッとお願いします。