川に大量の魚がうじゃ〜っと!草むらにはバッタがうじゃ?笑笑 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中↓
良かったら、ポチっとお願いします。


マゴマゴと、ご近所さんになってから、

のんびり3時のティータイムとは行かず、

またくるか?くるのか?っと、冷や冷や😂あはは

昨日は上の子の孫が進路の話に来たわよ。

どこにしようかとか悩んでるっていう前提のまあ雑談。

ばあちゃんは、通学3時間より、

近場にして学校で楽しめる所がいいなーって

言ったけど、決めるのは本人だからあまりいわず。


そしたら、引っ越したての下の子が、近いからって親子4人で自転車で来たよ!笑

いい運動になるし、平地だからいいねー!って。


近いって、、、滝汗ステキ?



みんなが帰ったあと、モコモカのお散歩へ

うぉ!!

今日も川に魚が溢れてるー!!




こんな感じ!キラキラキラキラ

1匹1匹が大きいのよ!

ボラかと思ってたけど、、シマシマが?

チヌ??



さぁ、いつもの草むら、、、

奥はアナグマが出没してたから、

そこまでにしてよー!笑

なんて、母ちゃんは道端から見てるの。





バッタが大繁殖中で、、、

モコさんのもぐもぐが止まりません滝汗



貴重なタンパク源か、、、






今日のもこもかちゃんねるは!


↓30秒動画↓

ほめて、、、、る?笑




ランキング参加中↓
良かったら、ポチっとお願いします。