孫襲来!風呂で遊ぶモコさん。携帯勝手に触ったの誰 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。

よかったら、ポチッとお願いします。




孫と家が近いって、、、ガーン

恐怖?笑


ばあちゃーん!Wi-Fiかしてー!
宿題が送信できないからー!


え?

5分ほどで3人が自転車に乗って来たよガーン



近すぎるから!笑



コロナの時、リモート授業がはじまり、
1人一台パソコンを持ち歩く小学生。

ランドセルの中に何冊もの教科書、ノートがあった時代は、一昔前!
今はなんでも、パソコン作業(タブレット?)


操作はタッチパネルに、マイク機能で。
(キーボードも使える)


中学に上がったねーちゃん達でその作業は見ていたけど、


低学年の大雑把感!


そんな雑にしたら壊れるんじゃないか!?
ってくらい、バシバシ、ガタゴトと雑に使われてる、、、、


え、、、ガーン
こんな扱いでも壊れない?っと思うほどに、、、



てな訳で、優雅なティータイムは無く、
マゴマゴと堅あげを食べるオヤツタイムに。


コラッこぼれる!
ダー!その手で携帯触るなよ!
待て待て!服で指を拭くな!



、、、悲しい


あー、マジ夏休みが怖い!!

水鉄砲で撃たれてるモコさん。

喜んでるよね?笑



そこはプールじゃないからな、、、

新しいゴーグルが嬉しくて長く遊んでました泣き笑い



てか、孫孫に携帯貸して、
ほったらかしてた数日の間に、、、
色んなYouTubeチャンネルが登録してある!
やだ!だれ!こんなの登録やめてよー!みたいなことや、
好きなゲームしたのはいいけど、
こんにちは!ってメッセージしといたよ!とかゲロー
こわ〜!!どこまで開いてるんだか!

メイン携帯なんだから、マジやめてくれチーンもやもや

もう、、、携帯貸さないからなダッシュ
って、あれば使う、、、よね?笑





そして、ゆっくり出来てる土曜の朝

気のせいか、口角上がるニヤニヤ寝顔。

ああ、ワンコだけの生活、休まるわ笑い泣き







今日のもこもかちゃんねるは、、、

↓30秒動画↓

モコさんは自由な犬だから笑





ランキング参加中。

よかったら、ポチッとお願いします。