離婚に出産にゲッソリ | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中↓
良かったら、ポチっとお願いします。


前記事に、たくさんのコメントありがとうございます。
集中した1人時間がなく、ブログもなかなかネガティブ
通常に戻るまで、しばしお許し下さい。
ごめんね。


7月5日にブログを書いて、
バタバタしてたら、送信出来てないまま絶望泣
ちょっと、最新記事ではありませんが、
7月7日の事はのちほど、、、


7月5日に書いてた記事↓

離婚引っ越し準備で、バタバタの中、

昨日朝から、陣痛かな?っと、アプリで感覚を調べてた娘から、


病院行ってきます!っと。



7人目の孫、

スポッと生まれました!



母子共に元気いっぱいです。

すでに甘えん坊らしいです。

ありがとうございますラブ飛び出すハート

孫のお世話にグッタリモコさん。

手!短い笑





一方、離婚したばかりの娘ですが、

今の所、円満離婚です


、、、びっくりはぁ?



離婚に円満?ハァ?かもですが、

中学生から腐れ縁、15年超の長い関係、

喧嘩も沢山しての、これからの人生のための離婚かな?って、、、





産婦人科の朝ごはん。

な、なんか、、、ホテルにでも泊まってる?

みたいな食事でビックリでした。





孫が増えると、、、、

やるよね、毎日

ただでさえ洗濯物増えて、毎日何回洗濯機まわす!?って感じなのに、

プールしたらまた、、、、笑




終わらない家事のループ
足がパンパンだよ


YouTube動画は撮り溜めしてあるやつが毎日更新されています。
良かったら見てやってください。
↓30秒動画↓


↓30秒動画↓




ランキング参加中↓
良かったら、ポチっとお願いします。