金魚の水を入れ替え中。YouTubeのこと。 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


玉のような赤い金魚を猫に全部食べられたので
古い水を掃除して入れ替え、
置いていた黒白金魚を入れる準備中、、、



トイプードルゲ!猫いるじゃん!

チワワ黒コレはさくらちゃんだよ。

トイプードル猫じゃん、、、もやもや

猫アタシ金魚には興味ないから



トイプードルえ?そうなの?



トイプードルモコは、どんな味がするか、

トイプードルすごく興味があるよ!

トイプードルこの間の事もあるし、、、




トイプードルちょっとだけ味見してもバレないよね?

隠れ家の無い金魚ちゃん!

大ピンチです!



続きは、YouTubeで!?笑




実はYouTubeの動画は、気まぐれに、

声が出る日にまとめて作っております。


だから、古い動画も混ざってたりします。

あと、ブログと一緒で公開予約が出来ます。



毎日、たった20秒前後の動画で、

面白い日と、面白く無い日があります。


そんな波のあるYouTube動画ですが

モコモカの成長記録動画くらいの気持ちで見てもらえたら嬉しいです。


↓30秒動画↓

これは??

孫に教えてもらいましたが、やっぱり綿にしか見えません。



わたむし?チワワ黒トイプードル



何年先になるかはわからないけど、、、
私も一万人登録できる日がきたら良いなぁと、コツコツ後8000人目指します笑
まずは目標3000にしよっか笑い泣きあせる



ランキング参加中↓