スイカの巻き方。本日YouTubeに! | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。

よかったら、ポチッとお願いします。


なになに、またヤンキーさんが?!

スイカくれたのか!!



かあちゃん、スイカって、、、

バンダナじゃねーか!!


食べれないやつかぁ、、、



って、かあちゃん、バンダナの使い方!

間違えとるよな?



いや、ぴったり?🤭

せっかく貰ったのに、これじゃ、、、

可愛すぎるだろ?笑




これ、大きいサイズだから、胸毛からスイカが出て可愛いっちゃ!!

だがモカは、

食べれないから、やる気ないみたいえーあせる



モデルするなら、

スイカを食べるモデルがよかったみたいねゲラゲラ

母ちゃん的には、このスイカ大当たりに可愛い!

皮付きの実の絵がたまらんラブドキドキ




もうちょいしたらスイカの時期だから、

本物のスイカと一緒に記念撮影しよっかね。

今はまだ一玉買う元気なし笑







今日のもこもかちゃんねるは
↓真面目に詰め込み↓


ランキング参加中。

よかったら、ポチッとお願いします。