70%オフで買った犬服が良すぎて追加 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。



私はあまりお酒を飲まない。

ここ何年も夏場に数回、1、2杯飲むだけ。


昨日は久々に、コーラ美味しそう!っと

このお酒に手を出してみたんだけど、、、

こんなので、あら心地よいってなったカクテル酔っ払い

お酒にかなり弱くなってるハッ



駆けつけ3杯!っとロックでキッツー!!

なんてやってた20代の頃とは別人だもやもや



老化とは色々と進んでるね滝汗

最近、やたら甘いものが美味しいし。



豚ダッシュ



この間買った服のシリーズ

こちらも、可愛いかったー!

どちらもSサイズでピッタリキラキラ

モコさんの胴長体系で3.5キロくらいのワンコならSってことかな?

モカ、チワワ現在2.6キロもSサイズです





服の生地も凄く良くて、追加しようと

購入したページをみたら↓↓


モコモカが800円くらいで買った服なんだけど

SALEだからサイズがほぼ品切れだった。

が!!追加になり数が増えていたラブ飛び出すハート

(結果もう4枚追加!散歩は年中だから)



雑貨オンラインって店だったかな?

70%オフだったから夏服買うならチャンスかも!

モカさ、尻尾の毛、また伸びてきたよあしあと

早いよ、伸びるのガーンハサミ



前足可愛すぎるモカあしあと

モコさんは、隙間から居眠りしながら自宅警備中です。



犬もだるい日は動かないね笑


ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。