シーパーク大浜でオヤツをねだるモコモカ | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。



チワワ黒へいへい〜、そこの彼女!

チワワ黒一緒にチュールしなーい?

笑い泣きオカンをナンパすなっ笑





トイプードルナンパなどしておりませぬ!

トイプードル拙者、真面目一筋でござるよ

モコさん、ウケる泣き笑い笑い






いいえ、母上、モコは真面目に

オヤツをおねだりしています。

笑い泣きちょ、キャラ変えてまで可愛い事すんなよっ





仕方ない、オヤツにしようかニコニコ







トイプードル待ってましたー!!






チワワ黒これオヤツ?

ピヨピヨヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコしっぽフリフリ






今日の動画はのんびり、、、

良かったら見てねトイプードルチワワ黒オッドアイ猫





ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。